ぼやき





Who is her?!
Why did I live alone in Itabashi
That I am emotion of his
Is it right??


もう余興やりたくない
これで最後〜〜


I love her
I will happy to her smile
Her smile is became to happy
So happy


考えよう
常に考えよう


銀座難しい
でも1つ1つやるんだ


疲れたねん
あと1日
帰ったらラタトゥイユ作ろう


お疲れ様、
仕事からの3日


よーし頑張るぞ!


うるせーでぶ
くそ
金金うるせー


昨日楽しかったな(^O^)
タワマン楽しかったな(^O^)


心配してくれてたとか
言われると
やっぱり少しだけ
嬉しいな
と思います


きね


わたしの発散方法って
書くことなのかな

話すのもだけど、
やっぱりこれを言って
相手はどうかと

聞いてる相手は言われてる人のこと
そう思ってないのに
変なイメージをつけるのもな

って思う

ツイッターもこれをみて
嫌な気分になる人もいるだろうし


まぁここもだけど
ただここはわたしを知っている人いないだろうから

書いちゃう


最近こう考える場面が
いくつかあって。


まぁこの考えもあくまで
わたしの考え方で

正しいかどうかもわからない

共感する人もいれば
しない人もいる

もし大切な人で今後も付き合って
いきたいと思う人が理解できないなら

変える必要があるかもしれない
そしたらそのとき考えて行動
すればいいや


色々な考え方があるし
否定する権利もない

理解したいと思う人は
理解しようと努力すればいいし

受け入れる必要のない人は
関わらないように
それなりの付き合いをすればいい

全員に同じように対応していたら
もたないよ
時間も能力もむだ


あーもやもや
ここにしかかけない
だれもみてないし
くずくずくず
明日来るなくず
お前なんて誰も必要としてない


うざいくそきえろ
不適合者


あーやっぱり
この人だなって
思いました。


誰もみていないことをいいことに
本音が出すぎてる(笑)