ぼやき





結局は自分の心が決めるもの


料理しながら気付いた

最近青写真がない!!

だから青写真を描いてみた
やる気あっぷぷ


引っ越して2週間か。
色々あるなぁ


眠たいねん
眠たいねん
眠たいねん…


きっと明日の今頃も何も変わりはしない
だから期待するだけむだ


もう何回目だろう。
酔っ払って失敗するの。


めんどくさい


わたしはすぐ裏切るか。


挑戦と感謝バランスよくか。
勉強になるな。
感謝が足りないんだろうな。


お部屋が完成してきた
わいわい


昨日のダーツは
神がかっていた。


痩せよう


そんな仲良くない年下が
タメ口使ってくると
イラっとする。笑


やっぱりちゃんと
考えてからにしよう。


わたしは他でもない、あなたからの連絡を待っているのさ


比較するのはとっても嫌いだけど、あの辛さを乗り越えられたならなんでもがんばれる
それくらいくそだった。


軽くいう奴嫌い


いたってブスなのに
自分のクオリティを理解してない奴ってまじかわいそう


自分はおいといて笑


いや、自分を美人と勘違いしている残念なやつだな。


でも美人なんだけど、その自信がひねくれてて残念なやつも多い