real




あーめんどくさい。
本当に31歳なのか。


あーどうなるんだ。
次の異動は私に直々に関わることだから
とても気になる

課長なんてこの店の終活してる。

それはそうと
明日で今期が終わるというのは
実にすっきりする。

明日のお昼は
八尾彦のお弁当!
そして夜は打ち上げ〜


気持ち的には明日発表があるくらいのテンション
でもまだ1週間後
異動、どうなるか。
三分の2異動かしら


寝る前に
たおちゃんと、山?賢人のこと検索してたからなのか
夢に山?賢人出て来た。
山?賢人とご飯一緒に食べてた。笑
たおちゃんと付き合ってることを、前提に話してた

まれのドラマ好きで、だから2人が付き合ってるとか
本当嬉しいです
とかアピールしてた。笑

怖い。笑


待ち受け画面を
オーストラリアのグレートバリアリーフにして
気分は夏。
早く半袖一枚で過ごせる日々になってほしい


先日のスペシャルドラマ

そして誰もいなくなった
とても見応えがあって
とても面白かった


1日分の鉄分
飲むヨーグルトが飲みたい
鉄分欲してる
今日は早く寝たい



朝音楽聴けないと少しストレス
イヤホン忘れた。


変な人来たらどうしよう
急にわめたくなるかもしれんな。
怖い怖い。
どんな人が来るのかな
優しい人が来て欲しいな


どうもこの四月五月で
人事異動、でかいやつが来る予感

無駄に相談課長がわたしに
情報を垂れ流してくださる

サービス課行員
わたし以外の2人。
この2人とも異動説。
どんな人が来られるのかな。