real




疲労困憊とはまさにこのこと
最近の仕事の忙しさ、
クリパからの二次会中華
楽しかったけど
眠い、眠すぎる
今日こそは早く寝たい

体揉みほぐす系にいきたい
予約しよう。

人も少ないし
やることが多いーーー
そして一年生とのロープレ
時間使うー。笑


同期のブルゾンちえみのクオリティ高い
面白かった。


寝れぬ


へんな時間に起きてしまった
ねる。


最近思うのは
年々任されることが増え
まとめないといけないこと
発信しないといけないことが増え
自分は永遠の平社員が向いていると感じるとともに
いっそパートさんになりたいなと思う
あーこんなに責任持って働きたくない

でもボーナスは好き。


会社の皆様と
パン教室

自分が実際作るととっても美味しい







続々とサービス課に異動する
後輩も。言い続けてよかった!嬉しい嬉しい


やっほい!ボーナス日!
うふふふ
この日はいつになっても嬉しい


携帯プラン変えたら
安くなった!とても嬉しい



いやー
スタッフさんというのはなかなか細かいね

なんでもよくないかー
っていうか
それぞれいろいろな考えかたの方がいるよー
っていうね。
課長も大変だ