real




旅行中
毎日11時前に寝て7時過ぎに起きるという
超絶健康的な日々を過ごすことができ
なにより幸せ

朝風呂も入ったし、とにかく毎日温泉に入ってたら
すべすべになるだろうなと思いました


言わない美学、、
それは本当に優しさなのか、、
ちょっとハテナ
言わなきゃわからんこともあると私は思う


疲れた。三連休あけ、、しんどい



素敵な三連休でした
今日は渋滞に引っかかっり家帰ってバタンキュー。

金曜日はお休みとったし
今週は3日だけ!頑張るぞ












あーもう本当に幸せだった。
大好きな2人の結婚式。
てにーずの同窓会となっていた。
先輩も後輩も大好き
あのてにーずの毎日を思い出した。
四次会も行きたかったなー。気持ちは!笑

朝から何度涙しただろうってぐらい素敵でした
素敵な1日。感無量です。

明日から家族旅行だ。



早く着きすきてしまった。
河文とても気に入った。すごくよい


肌いい感じに治ってきた
殴られたボクサーからよくぞ復活した
肌あれから初めての化粧。

ふー今日はとっても楽しみだ!


支店のプレミアムフライデー!
早帰り。嬉しい
そして三連休突入
わっほーい


ワセリン家に置いてきた
終わった
昨日は携帯忘れたし
なんだなんだ


あるスタッフさんに
私も東京の下町なんだけど
まりえちゃんも名古屋の下町でしょ。
わかるわー
同じ匂い感じる

ってよく言ってくださる方が
私はサバサバしてて好き
支店長にもズバリ!と言ってくださるところも好きだし
支店のためにって、
嫌味ババアになることを
気にせずにいってるところもすき。

そんなことなくていいことしたら
とびきりに褒めてくれるし
本当に愛のある方だと私はおもう
コソコソコソコソするのはあまりすぎじゃない

その方にも代理ははっきり言えないタイプだから
まりえちゃんよろしくねって言われるし
どんな代理やねん
いい人なんだけど
はっきり言わんかいってところがモヤモヤする