michuリアル

.

★ T:5 Y:10 A:86646 thank you ★







25歳もあと1時間と
ちょっとで終わり。
未来とか将来なんて
見えなくて不安だった25歳。
もうアラサーなんだなーって、
子供のままで居たいなんて
言えないんだなーって
思った25歳も終わりかー。
こんなに生きれたのも、
いっぱい愛情を注いで
育ててくれた家族のおかげ。
未だに誕生日祝ってくれて
本当、幸せものです。
26歳のあたしは25歳までの
過ちを繰り返さない、
素敵な女性になるって
ゆーのが一応、目標。
たくさんの愛情を家族や友達に
いっぱい注げる人になりたい。
26歳のあたしは、
責任ある行動を。
自分の幸せも人の幸せも
願える人になりたい。
変われるかどうかは自分次第。

過去に後悔しても、
戻れたり消せる訳じゃない。
それで学んで前に進むか、
同じ事繰り返して
後悔するかの違いでしょ。

あたしは前に進むけどね。
幸多き幸せな日々を
いつもありがとう。
産んでくれて本当ありがとう。







2人だけ抜け出した
We headed to 秘密の place
静かな波の中 ooh wow
キミが出ない phone call
誰かの影のせい?
気づかないふりしたけど...maybe

Don't know why...こんな風に
You and I no more...離したくないよ

Baby I miss you tonight
叶うなら will you be mine
砂混じりのメロディーライン ooh wow

Every little small things that you say
まだ知らないキミがいて
それでも触れたくて ooh wow

Nomatter what I will
Always love you forever
この気持ちは変わらない
Every second and minute
Feels like years without you here
ただとなりにいてほしい
tonight

平井大/tonight


.

.