りあるたいむ

 


0 / 2 / 57205

 

 
 
 
贅沢かもしれないけどさ。笑
迎えくるのかこないのかはっきり
してくれないからこれよ2連ちゃんよ
 
勝手にくる気でもこっちは曖昧すぎて
連絡途切れたらそりゃ親に迎え頼むわ
 
そんな今日もそんなこんなで
入れ違いみたいな感じでさっきまで
気分よかったのにイライラする笑
 
 
 
 
 

 
 
イベント盛りだくさんの12月って
毎年ドタバタ忙しくてすきー♪
 
 
だがしかしシフトまじ組めなくて
悩みまくり。。。
 
 
疲れちゃったー。
今日人めっちゃくるのとシフトで
1日あっとゆーま♪
 
 
 

 
 
やっぱり変われないよねーん。
そだよねそだよね。。。
 
明日の通し出勤なんとか変わりたかった。
がまあ朝よりも体調良し良し。わら
 
そんな中今日映画デートしちゃうかな?
てか明後日優奈とバイトだったわ!!
 
高まった。風だけが治ればええ