Fighting!!!





I would like to become strong.

I will believe tomorrow.




コメントを書く
戻る



なんか、なんだこれ。笑


それただのワガママじゃない?

って感じになっちゃって
珍しくごめんねって
そこまで思えないんだけど、

わからへん、無理だ。






私は小学生の時から
なぜかあすかが好きで、
あすかと仲良くなりたくて
合わせてやってきた部分があった。


あすかはほんとマイペースで
私はこれまで割と振り回されてきて、
正直イライラすることも多々あった。


男子関連でいつかも仲が
ギクシャクした覚えがあるけど、
そんときは私が悪かったような気がするし
まあお互い様なのかな。


それでもやっぱり部活のキツイ時代を
一緒に耐え抜いた絆が固くて
お互いにとって特別な存在同士、
のはずだった。


しかしここに来て戸惑う。

むしろあすかはそんな私のこと
特別と思っててくれたんだ、とか
こんなに考え方違ったかなあ、とか
でもやっぱりみんなで
ワイワイの楽しさは譲れないなあ、とか

なんでダメなのかが本気でわからなくて
ごめんて思えないのかもしれない。

逆になんで私は
他の人を呼びたかったのだろう。



いや違うそうじゃない。


あすかが、
予想してたより私のことを
大事に思ってくれてたことに
今更ながら気づいたんだよね。



はあああああ、
もうやめようと言われたし、
とりあえず様子見。。





Sun, 18 Jun 2017 21:40

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る