つらいことばっか大きく思えて心に傷をつけるけど、楽しいことだってあるんだよ確実に。生きるって、そうゆうもんでしょう?



.




君の絶対こうだ話はもういいから、お願いだから、口を閉ざしてくれ


ああそうか、わたし今気づきました。私にいま必要なのは温泉じゃありません、お祓いです


.




とっても単純なことだけど、それが正しいと思う



.




常識なんて、知らないっていえばそれで終わりだよ


.




もしかして。


そんな、兆しがみえた


.



底抜けの絶望が、両側を塞いでる

そう、まさにそんな感じ。

進めない、 すすまない。


.




弱さを認めることの強さ

目を背けてばかりでは、前に進めないこと。

向き合ってみよう。まずは、自分自身と。


.




素直に生きられないなら仮面かぶって生きてけばいいじゃない

生きてるってことに、変わりはないんだから

素直になる義務なんて、どこにもないんだよ



.